80種類のめぐみジュレの口コミ!オススメレシピも公開!

いくら寝ても疲れが取れなかったり、すぐに風邪を引いてしまったり、昔より痩せにくくなったりと年齢を感じることありませんか?

毎日スッキリしない日が続いている原因は、加齢による酵素不足だと言われています!

酵素不足は加齢が原因だけではありません。バランスの悪い食事や運動不足が原因で酵素不足になることもあります。しかし、多くの方が年齢とともにコンビニ弁当や外食が増え、運動する習慣も減ってくると思います。家事や仕事が忙しいと、どうしても食事や運動に気を回すことができませんよね!

そんな時にオススメなのが、「80種類のめぐみジュレ」です!

80種類のめぐみジュレはとても飲みやすく、酵素不足な方でもお手軽に補給することができます!

今回は80種類のめぐみジュレの口コミや効果を徹底調査!
また最安値サイトやアイデアレシピもまとめてみました!

80種類のめぐみジュレの良い口コミと悪い口コミ

やはり気になるのは口コミですよね?
効果の有無がはっきりわかるので参考になります!

80種類のめぐみジュレの良い口コミ

【女性(45)】主人が会社の健康診断で要検査と言われて食生活を見直すことにしました。その時に飲み始めたのが「80種類のめぐみジュレ」です。ジュレタイプなのでヨーグルトに混ぜたりして使っています。何より美味しくて「毎日続けなきゃ」と思うことはなく、むしろ「毎日食べたい」ぐらいの勢いでした。3ヶ月使用していますが、毎日スッキリした感じがして気に入っています。
【女性(30)】毎朝疲れが取れない状態が続いていた時に酵素が良いと聞きました。生酵素が取れてジュレタイプの「80種類のめぐみジュレ」を選び、飲み始めると疲れが残らない日が続くようになりました。仕事にもアクティブになり、久しぶりに「綺麗になったね」と言われ嬉しくて気に入っちゃいました。
【女性(40)】1包ずつになっているため持ち運びが楽。しかもジュレタイプのため水がなくても飲むことができ手軽。これなら毎日忘れることなく続けられる。旅行には必ず持って行くようにしています。

80種類のめぐみジュレの悪い口コミ

【女性】飲み始めて2週間経ちますが、体重に変化はありません。スッキリする感じはあるのですが体重に変化がないのはがっかりでした。
【女性】プルーンのような味が私には合いませんでした。ヨーグルトに混ぜて食べるのは美味しいと思うのですが、外出先でそのまま飲んだ時は苦手な味がしました。完全に好みの問題ですが、毎日続ける上ではとても重要なことだと思いました。
【女性】サプリメントやスムージータイプと違い、ジュレタイプという珍しさで購入。トロッとした感じが効果がありそうでしたが、なかなか効果がありません。ぽっこりお腹を凹ましたいのですが、まだ1週間しか使用していないのでこれからに期待します。

口コミを読んだ感想

良い口コミは、「若い頃に戻った」「毎朝スッキリした気分」「疲れが残らなくなった」「綺麗になった」「ダイエット成功」など様々な声がありました。

今回取り上げた中には、「1包ずつになっているのが良い」という意見がありました。確かに、1包ずつであればどこでも飲むことができるので飲み忘れることがありませんよね。三日坊主や忘れっぽい人にオススメです。

悪い口コミは、即効性に期待しすぎている人が多くみられました。ダイエットに関しては即効性はありません。個人差はありますが、1ヶ月~3ヶ月ぐらいで効果が現れます。それ以前にやめてしまうと意味がありませんのでご注意ください。

80種類のめぐみジュレの成分・効果・特徴

体内の酵素は年齢とともに減少していきます。その結果、太りやすくなったり・疲れやすくなったりします。

また酵素不足により巡りが悪くなることがあります。そのため、冷え性や便秘などになってしまいます。女性が冷え性や便秘に悩む原因は酵素不足ではないでしょうか?

酵素不足の原因は、バランスの悪い食事と運動不足です!

「じゃあ食事で酵素を摂るよう意識すればいいじゃん!」と思いますが、そう簡単ではありません。。。

酵素は発酵食品や生野菜に多く含まれています(ヨーグルト・キムチ・納豆・フルーツ)。1日3食の食事で十分な量の酵素を摂取するのは難しいと言われています。

80種類のめぐみジュレは、55種の野草、11種の果物、12種類の野草、2種類の海藻を加熱することなく4倍の濃度に凝縮しています。酵素は熱に弱いため、加熱しない生の状態で摂取することが非常に大切です。

またビタミン・ミネラルも豊富に入っており、酵素と一緒に摂取することで相乗効果に期待できます。

80種類のめぐみジュレは、健康やダイエット、冷え性改善、便秘解消、美容にも効果があり、一石二鳥では収まりきらないほどの効果が期待できます。

80種類のめぐみジュレを他の酵素と比較

  • ドリンクタイプの場合
    液体の酵素はボトルに入れる際、65℃以上の加熱で殺菌処理をするため酵素が死んでしまいます。
  • カプセルタイプの場合
    カプセルは1度に摂取できる酵素の量が少ない。また工賃がかかるため割高になってしまう。
  • ジュレタイプの場合
    加熱をしないジュレは生の酵素をそのまま摂取可能。しかも濃縮の過程で雑菌の繁殖がおこらず、4倍濃縮タイプなので1スティックで十分な量の酵素を摂取可能。

80種類のめぐみジュレのアイデアレシピ

そのままでの美味しい「80種類のめぐみジュレ」ですが、アレンジすることで飽きがこなかったり、楽しく酵素を摂取することができます。

ヨーグルト・アイス

【材料】
・ヨーグルト(アイス)…100g
・80種類のめぐみジュレ…1本

腸内環境を整えるヨーグルトと一緒に食べれば、お腹の中からキレイになれます。
小腹がすいた時におススメのお手軽な美容レシピです。
またアイスと食べるとおやつ感覚で酵素を摂取できます。

スムージー

【材料】
・リンゴ…1個
・80種類のめぐみジュレ…1本
・ニンジン…1/2本

りんごは健康に良いと言われています。エネルギーに変換しやすいので、もうひと頑張りしたい時や朝のエネルギーチャージにオススメです。

サラダドレッシング

【材料】
・80種類のめぐみジュレ…1本
・酢…小さじ1
・オリーブオイル…小さじ1
・塩、胡椒…少々

サラダと一緒に摂取することで酵素もよりたくさん摂取できます。

80種類のめぐみジュレを安く買うには?

ここまでご覧になられたということは、お値段が気になりますよね!
なんでもそうですが、安く手に入れたものですよね!

そこで私が調べた中で一番安い購入方法を紹介します!

一番安く購入できるのは、通販を利用することです!

薬局やドラッグストア

薬局やドラッグストアに「80種類のめぐみジュレ」は置いてありませんでした。

どの薬局やドラックストアでも取り扱いはしていないみたいですね!

どのサイトが一番安く購入できる?

【公式サイト】

「80種類のめぐみジュレ」には公式サイトが設けられています!
しかも初回購入価格は1,990円(定期コース)です!

2回目以降も30%offの3,980円で購入することができます!

1ヶ月分、単品でも購入でいますが価格は5,720円になります。

【Amazon】

Amazonでの取り扱いはありませんでした。

【楽天】

楽天での取り扱いはありませんでした。

【メルカリ】

メルカリでは販売してますが、売り切れが多いようです。
定期的に購入することは難しいでしょう!

また、口に入れるものなのでメルカリはオススメいたしません。

80種類のめぐみジュレは公式サイトで購入するのが1番お得!

定価5,720円が初回1,990円に!
さらに2回目以降も30%offの3,980円で購入することができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください