【体験談 No.12】生酵素のおかげで健康的な肉体を手に入れた

今回も生酵素ダイエットの体験談を紹介します!

男性(38)会社員

私は38歳の男性で会社員をしています。

元々はスマートな身体で、若い時はいくら食べても太らない体質が自慢でした。

しかし中年になると体質が変わり、食べた分だけ身になるような感じで、気が付けば身長170cmに対して体重は78kg、ウエストは92cmにまで膨れ上がっていました。

メタボ腹を見てこのままではいけないと考えていた時、知り合いから生酵素のサプリメントについて教えてもらいました。

知り合いは「もっとすっきり生酵素」というサプリメントを飲んで、特に食事制限や運動などを意識的に行わなかったにも関わらず、3ヶ月で5kgも痩せたとの事。

また便秘が解消したり、体調が良くなったなどダイエット以外にも良い効果があったとの事で、半信半疑でしたが、私も試してみる事にしました。

公式サイトから購入し、1日2粒を毎朝飲むようにし、それ以外は特に何もダイエットは行いませんでした。

飲み始めてから1週間が経過したある朝の朝食後、今まで感じた事の無い猛烈な便意がありました。

それは腹痛ではなく、いかにも健康的な感覚。

慌ててトイレに駆け込むと、これは流れないんじゃないかというくらいの大量の便が出ていました。

今まで溜まりに溜まっていたものが一気に出た感じで、お腹が少しペタンコになった感じでした。

その日を境に毎朝のお通じが大量で、生酵素のおかげで便通が改善している事を実感しました。

食べ物がお腹に溜まらず、スムーズに出ているおかげで、たった1週間で1kg体重を減らす事が出来ました。

それから更に1週間が経過すると、朝の起床がとてもスムーズになり、体がシャキッとしたような感覚を覚えました。

その時点で体重は1.5kgマイナス。

本当に何もしていないのに、生酵素を飲んでいるだけで、体重がみるみる痩せていくんだなと驚きでした。

その後は体調が良くなった事もあり、生酵素だけでなく、スポーツジムでのトレーニングを行うようになりました。

以前ならトレーニングをすると、絶対に体がバテてしまっていたのに、生酵素を飲み始めてからは、ある程度激しい運動をしても、全く疲れなくなっていました。

疲れるどころか、むしろスッキリしたような感覚で、ダイエット自体が苦にならなくなりました。

生酵素とトレーニングの甲斐あって、3ヶ月後には体重がなんとマイナス8kg。ウエストもマイナス9cmになりました。

あれだけでっぷりしていたお腹もすっかりぺったんこになり、薄っすらと割れた腹筋が見えるようになりました。

生酵素を取り入れるようになって感じた事は、恐らく生酵素単体でもダイエット効果はあるのですが、本格的なダイエットを行うための体作りをサポートしてくれるものだと言う事がよく分かりました。

生酵素を飲んだおかげで、スタイル抜群の肉体とアクティブに動く為の健康的な生活習慣をダブルで手に入れる事が出来ました。

これからも生涯、生酵素を飲み続けて、いつまでも健康な身体をキープしていきたいと考えています。

まとめ

生酵素ダイエットは健康的にダイエットできることが証明されましたね!

男性の場合、合わせて筋トレも行うことで筋肉も手に入れることができそうですね!

当サイトでおすすめしている生酵素は「もっとすっきり生酵素」です!

公式サイトのリンクを表示しておくので気になる方はご覧ください!

もっとすっきり生酵素

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください