【体験談 No.11】生酵素を使ったダイエットで、キレイに痩せることができました!

今回も生酵素ダイエットの体験談を紹介します!

女性(32)販売員

ダイエットマニアの私(32歳・女性・販売員)が今一番ハマっているダイエットはずばり”生酵素ダイエット”です。これがねえ、すごくいい感じで日に日に理想的な体型に近づいているんですよね。

その要因は何と言っても体の内側が浄化されるからです。浄化なんていうと、ちょっと大げさかもしれませんが、でもホント、そんな感じがします。

というのも、生酵素を飲むようになってから、あんなに慢性化していた私の便秘がピタリと解消したんです!おかげさまで毎朝しっかりと出せるようになり、心身ともに絶好調の毎日を送れていますよ。

それにしても、私の今までのダイエット生活を思い返してみると、ちょっと不思議なことが巻き起こっていました。過剰とも言えるくらい食事制限をしているのに、思うように痩せない。いや、痩せるには痩せるのですが・・。痩せてほしい部位が全く痩せてくれないんです!

例えば、太ももとか、ウエストとか、お尻とか、あとはフェイスラインとか。こういう部位が全く痩せずに体重だけが減っている・・。きっと見た目にはわからないような部位だけがやせていたんでしょうね。

これってダイエットに成功したって言うんでしょうか?確かに体重は減ったかもしれませんが、その結果理想とする体型が培われていなければ何の意味もありませんよね。なんというか、試合に勝って勝負に負けた的なそんな感じなんじゃないかな。

体重を落とす事には成功したけれど、ダイエット(美容)に失敗したってわけ。とまあこんな感じで、ダイエットの難しさ、奥ゆかしさをひしひしと実感していた私ですが、冒頭で述べた通り生酵素を使うようになってから日に日に理想的な体型に近づいています。きっと、生酵素が体内で有効で作用し、痩せやすい体質が出来上がったんでしょうね。

分かりやすい変化が先ほどの便秘解消です。便秘というのは、身体にとって不要なものをため込んでいる状態ですからね。精神的にすごくイライラしますし、身体もなんだか疲れやすいです。こんな状態でダイエットをしても、そりゃ上手くいくはずがありません。

ちなみに、生酵素以外には特に何のダイエットもしていないので、今回痩せれたのは生酵素の恩恵であることは紛れもない事実であります。おかげさまでコンプレックスだった太もも、お尻、ウエスト、フェイスラインがキレイにサイズダウンし、自分で言うのもなんですがまるでモデルさんのような、そんなスッキリとした見た目になってますよ。

ただ、唯一気になっているのが生酵素のサプリメントの種類が非常に豊富だということです。これはねえ、消費者側からすると、一見選択肢の幅が広がって良いことのように感じられますが・・。逆にどれを選んでいいのかわからなくなってしまうという皮肉な結果を招いています。

ちなみに、私は口コミを参考にしつつ、価格や内容量(コスパ)を重視して今のサプリメントにたどり着きました。生酵素ダイエットを実践する際には、口コミなどを参考にしつつ、自分に適した商品を選びたいものです。

まとめ

私も実際生酵素を使用するまでは、モデルのステマでしょ!?と思っていたのですが、このかた同様モデルみたいな体型になるんです!

当サイトでおすすめしている生酵素は「もっとすっきり生酵素」です!

公式サイトのリンクを表示しておくので気になる方はご覧ください!

もっとすっきり生酵素

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください