【体験談 No.10】体の中を全て変えたかった気分で、生酵素を始める事にしました。

今回も生酵素ダイエットの体験談を紹介します!

女性(42)在宅ワーカー

私は、以前拒食症になった事があります。今考えたら本当に馬鹿な事をしたのだと自分を責めてしまいます。

キッカケは、学生時代にあまりにも太った事でした。その事で友人に笑われて、かなり無理なダイエットもしました。そのお陰で体重は減ったのですが、代償のように拒食症となり、体を壊してしまいました。肌はガサカサになるし、立って数メートル歩いただけで息苦しくなる始末でした。それでも、正直何も食べたくはなかったのです。でも、そんな状態がしばらく続いたあげくに、胃を壊した私は、食べたくてもすぐには食べられませんでした。こうなってやっと分かったのです。食べれる事がどんなにありがたいか…。

それでも、すぐには戻れませんでした。私は、無理をして食べていたのてすが、その後、今度は過食症になってしまったのです。拒食症を経験した者が必ず陥るといのが、この過食症なのです。

皮肉なものです。拒食症と過食症は表裏一体のように交互に現れるんです。

私は、なんとかそのループからの脱出には成功したのてすが、今度は体重が減りづらくなるという悪循環でした。

これでもダイエットは、いろいろとしてきたんです。出来るだけカロリーを抑えた食品を使うとか、毎日少しづつ運動をしたり、ヨガやピラティスなどもしたのですが、拒食症と過食症を交互に繰り返したからか、どうにも痩せられませんでした。その内、精神的にも不安定になり、生理も止まってしまいました。なので、まずは食生活から改めようと思いました。

出来るだけ食事制限をしなくても、痩せられるという方法を探した結果、生酵素が良いという結論に達しました。もちろん、生酵素だけを摂取すれば痩せられるなんでも思っていた訳ではありません。出来るだけオーガニック野菜を多く摂るようにして、大豆製品や海草などもたくさん摂るようにしました。

生酵素は、一番最初に飲んだ時には、思わずウッとなってしまいました。慣れないせいなのか、なかなか飲み込めずに苦労しました。

でも、お通じがとても良くなったのです。それからというもの、体質全てが変わってきたように感じるんです。

あんなに荒れていた肌も綺麗になり、下がっていた頬もリフトアップしたかのようになりました。

あんなに飲むまでは疑っていたのに、飲み始めてからというもの、生酵素を飲まないと落ち着かないんです。

体重も緩やかに減ってきて、だんだん理想していた45キロ近くになってきました。

急いで痩せたいという気持ちはあるのですが、急げばリバウンドの恐怖があります。出来るだけ綺麗に痩せたいと思っているのです。もう、以前のような後悔はしたくはないと思ったんです。

生酵素の不満があるとしたら、せめてもう少し飲みやすくはならないかな。というのが、私の率直な感想なのです。効果は確かにあるのですが、味と舌触りがなんとも気になってしまうのです。その他は、とても満足しています。

まとめ

生酵素にはただ痩せるだけでなく、綺麗にもなる効果があるのも人気の秘密です!

食事を抜いて痩せただけでは、不健康にみられてしまうし、すぐにリバウンドする恐れがあります!

それに比べて生酵素は飲むだけで綺麗に健康的に痩せられます!

今回の体験談では「飲むづらい」と書いてありましたが、感想は人それぞれです!

お薬でも、粉薬がいい人もいれば、錠剤がいい人もいます!

自分が続けやすいと思える生酵素サプリを選ぶのも大切です!

当サイトでおすすめしている生酵素は「もっとすっきり生酵素」です!

公式サイトのリンクを表示しておくので気になる方はご覧ください!

もっとすっきり生酵素

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください