ホコニコのこだわり酵素青汁の悪い口コミ?青汁なのに酵素入り?若くなる秘訣がここにあった!

今まで紹介してきた酵素サプリは錠剤タイプドリンクタイプ、粉末タイプでしたが青汁と一体になった酵素サプリは初めて出会いました!

しかし、青汁は「苦い」「まずい」というイメージがあると思いますが、ホコニコのこだわり酵素青汁はどのような味なのでしょうか?

ホコニコのこだわり酵素青汁

また、効果や口コミ、配合成分など気になる情報をまとめました。

ホコニコのこだわり酵素青汁 【口コミの評価】4.7

初回購入価格
4,800円1,800円(約63%OFF)

ホコニコのこだわり酵素青汁の悪い口コミ

【30代 女性】飲むとお腹が緩くなります。酵素の影響でしょうか。美味しいだけに、効果があればと思ったのですが、私の体にはあっていないようなので飲むのを中止しました。もう使用することはないと思います。
【20代 女性】酵素も入っているということで、ダイエットにもいいのではと思い購入しました。ただ、他の青汁製品との違いがいまいち実感できませんでした。これを買う利点が見つからなかったのでもう利用することはないと思います。
【40代 男性】こだわり酵素青汁は、大麦若葉、明日葉、桑の葉、ケールと青汁のオールスターを原料にしていて文句なし。ただ、青汁っていうぐらい、青汁の渋味は強い。本気の青汁を探しているならおすすめだけど、青汁が苦手な人は、注意が必要。

「お腹がゆるくなって使用をやめた」という口コミがありましたが、それは酵素が効いている証拠です。飲む量や時間を管理して自分の体に合わせてあげることで継続して使用することができます。酵素の効果は即効性があるわけではないので継続して飲むことを心がけましょう。また、効果が感じられず定期購読を休止・解約したい方は、公式サイトで手続きすることができるので気軽に始めてみませんか?

ホコニコのこだわり酵素青汁の良い口コミ

【40代 女性】この青汁は大麦若葉、ケール、桑の葉、明日葉の4種類の青草を原料としており、さらに139種類の植物発酵エキスと生酵素を使用しています。国内の製造で安心安全です。酵素が入っているので、加熱せずに飲んだほうが栄養をしっかり補給できるようです。青汁がマズイ時代は終わったんですね。クセもなくおいしくいただきました。このおいしさで野菜不足が解消できるなんて、すごいと思います。
【40代 女性】ネットの口コミが高かったので、ためしに定期購入コースで購入しました。ホコニコのこだわり酵素青汁はちょっと青臭さがありますが、牛乳と混ぜると抹茶オレのようにマイルドになります。わたしは牛乳と混ぜて飲んでいます。即効性があって、翌日にはトイレでスッキリしました。便秘で悩んでいるならホコニコのこだわり酵素青汁は良いと思います。
【20代 女性】ホコニコのこだわり酵素青汁が、ニキビに良いと口コミで紹介されていたので購入したのがキッカケです。5ヶ月飲み続けています。こだわり酵素青汁は、ちょっと青汁独特の渋味があるけど、体内がいろいろな野菜や酵素でキレイになっていくような気がします。ニキビは以前に比べたら、できにくくなりました。はやく良くしたくて、1日3杯飲んでいた時期もあるけど、そうするとお腹が緩くなりすぎるので、それが唯一の懸念点かな。これだけの野菜や酵素が毎月3200円というのは、お手ごろで助かっています。

ダイエット効果には即効性はないようですが、「健康になれた」「体調が良くなった」「疲れが溜まりにくい」「便秘が治った」などいろんな効果が実感されているようです。酵素も入っているため、他の青汁から乗り換える方も多いようです。公式サイトで定期購入できるので気になる方は試してみませんか?

ホコニコのこだわり酵素青汁のメリット・デメリット

どんな商品にもメリット・デメリットがあります。それを理解した上で購入するかどうか決断しましょう。

メリット

◎購入する際
・定期購入が利用できる
初回63%offで購入できる
・2回目以降も割引価格
・送料無料で購入できる
・いつでも休止・解約可能

◎効果
・クセが少なく飲みやすい
・生きた酵素が摂取できる
・足りない栄養素を補強
・毎日の元気をキープする
・便秘解消、美容効果もあり

定期購入で購入価格が63%offになり、2回目以降も割引価格で購入できるのは大きなメリットです。また、クセがなく飲みやすいのは継続する上でとても大切なことだと思います。さらに、野菜不足になりがちな生活をホコニコのこだわり酵素青汁1つで解消できるのは嬉しい限りです。

デメリット

×購入する際
・人数に制限がある
・後払いは手数料がかかる
・代引きは利用できない

×効果
効果に個人差がある
・体に合わない場合がある
アレルギーに注意が必要い

80%offになる定期購入は毎月先着300人限定なのでお早目に購入しましょう。その際、後払いだと手数料がかかってしまったり、代引きが選択できないのは改善してほしいところです。また、効果には個人差があり、体に合わなかったりアレルギーがある方は注意して使用しましょう。しかし、公式サイトでいつでも休止・解約できるので1つだけでも試してみてはどうでしょうか?

ホコニコのこだわり酵素青汁の期待できる効果

・美容効果
・便秘解消
・栄養補給
・ダイエット効果

以上のような効果が得られます。

酵素サプリには珍しい青汁と一緒に摂取することで栄養補給もできるのは嬉しいですね。ストレス社会と言われる現代では、食生活や生活習慣が偏り、栄養不足の方が多いです。それをホコニコのこだわり酵素青汁1つで解消でき、さらに美容効果や便秘解消、ダイエットにも効果があるのは贅沢すぎます。

要するに、ホコニコのこだわり酵素青汁1つで若返ると言っても過言ではありません。これを飲んで若返りましょう。

ホコニコのこだわり酵素青汁の成分

大麦若葉粉末、加工黒糖、ハニーパウダー(デキストリン、はちみつ)、オリゴ糖、難消化性デキストリン、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、明日葉粉末、桑の葉粉末、ケール粉末、植物発酵エキス末{デキストリン、野草発酵エキス(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)}、など

出典:ホコニコのこだわり酵素青汁の公式サイト

などの成分が含まれています。

副作用が気になる方もいますが、体に悪いものが入っておらず副作用はありません。酵素は1つに対して1つの効果しか持たないので種類が多い方が得られる効果が多くなります。しかし、配合成分が多い分、アレルギーがある方は注意して使用しましょう。

ホコニコのこだわり酵素青汁の飲むタイミング

ホコニコのこだわり酵素青汁だけでなく、生酵素は飲むタイミングで効果が半減したり、効き目が変わってきます。

↓↓↓詳しくはこちらをどうぞ↓↓↓

ホコニコのこだわり酵素青汁の最安値サイト

ホコニコのこだわり酵素青汁は公式サイト以外でも購入できるのでしょうか?購入できるのであればどこで購入するのが最安値なのでしょうか?

しかし、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングではホコニコのこだわり酵素青汁を取り扱っていませんでした。

そのため、公式サイトで購入するしかありませんし、もし転売の商品を見つけても口から入れるものなので怪しさが際立ちますよね。

公式サイトでは定期購入を利用すると割引価格で購入することができます。安く購入したいという方には断然定期購入がおススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください