もっとすっきり生酵素は効果がない?痩せない?口コミも嘘?本当の評判はいかに…

どうも!たくちゃんです( ̄Д ̄)ノ

最近は寒くなり、秋を感じる季節になりました!

秋といえば「食欲の秋」ですよね!

ついつい食べ過ぎてしまい、冬も寒くて運動はせず、気づけばもう手遅れ!
なんてこと毎年繰り返していませんか?

でも、美味しいものを我慢できないし、運動も寒いし面倒だし…

そんな方は「酵素」を摂取することで、太りにくく痩せやすい体を手に入れることができます!

しかし、従来の酵素サプリでは酵素本来の効果を発揮できておらず、使用者の口コミでは「飲んでも痩せなかった」「お腹が痛くなった」などマイナスの口コミばかりでした。

そこで登場したのが「もっとすっきり生酵素」です!

「もっとすっきり生酵素」は「すっきりフルーツ青汁」と同じ会社が開発・発売しており、非常に人気のある商品です!

その他の生酵素サプリが気になる方はこちらをクリック

「すっきり」「生酵素」など気になるキーワードが詰まったこの商品は一体どのような商品なのでしょうか?

糖質制限とか無理!こういう人にオススメ

ダイエットへのイメージはいつもマイナスなものばかり!

「食事制限」「運動」「糖質制限」「間食はダメ」…

しかし、もっとすっきり生酵素に出会ってからはダイエットに対するイメージは変わりました。

「好きなものを食べられる」「無理な運動はしなくても良い」「糖質も気にしない」「お菓子も食べちゃえ」

このようなイメージに変わりました!

それを実現したのが、もっとすっきり生酵素です!

もっとすっきり生酵素はこんな人にオススメ

・ダイエットしてるけどなかなか痩せない
・ダイエットに挫折したことがある
・痩せたのにリバウンドした
・昔より痩せにくくなった
・食べる量は変わっていないのに太ってきた
・つい食べ過ぎてしまうことがある
・3食しっかり食べれていない
・食事の時間が不規則

上記の項目に1つでも当てはまった人は、試す価値があります!

ダイエットはしてるけど、その方法間違ってない?

「炭水化物抜きダイエット」「単品ダイエット」「バナナダイエット」「酵素ドリンクダイエット」など、いろんなダイエット方法がありますがその方法間違っていませんか?

いつも新しいダイエット方法が出てきたらやってるけど、効果がないしいつの間にか元の生活に戻っていること多くありませんか?

しかし、これは現代社会においてごく普通のことなのです!

食事の欧米化や仕事によるストレス、間違ったダイエット方法による身体への負荷がダイエットの妨げになっているのです!

そこで生活習慣と食事習慣を強力にサポートするのがもっとすっきり生酵素なのです!

もっとすっきり生酵素の人気の秘密

・日本ダイエット協会が監修
・生の酵素でダイエットをサポート
・生の乳酸菌で便秘解消
・スーパーフード配合で栄養バランスも完璧
・甘いものを食べたい気持ちが抑えられる

1つずつ詳しく紹介していきましょう!

日本ダイエット協会が監修

その名の通り、日本ダイエット協会のプロフェッショナルアドバイザー監修の元作られたのがもっとすっきり生酵素です!

「体重を落とすこと」をダイエットだと思っている人がほとんどだと思います。
しかし実際は「健康な運動や食事によって本来人が持っている機能を正常に保つ」ことを指します!

つまり、食事と生活を両方をサポートすることが大切なのです!

「痩せたい」と思い、独自の理論で身体をどんどん美しい状態から遠ざけていき、体重計に乗った時に一時的に痩せたように感じる数字に喜んでいる人が多いのです。

それでは本当のダイエットではありません!

これを機に美しく健康的に痩せることを心がけましょう!

生の酵素でダイエットをサポート

体内には2種類の酵素が存在します!

「代謝酵素」「消化酵素」です!

しかし、食べる量や脂っこいものを食べることで消化酵素がたくさん使われます。そうなると、運動や代謝に使われる酵素がほとんど残っていない状態になるので脂肪がついてしまいます。

さらに、年齢やストレスによって体内酵素は減少していきます!
特に20代後半から急激に減ってしまうので、痩せにくく感じたり、便秘が気になりだすのもこれぐらいの年齢だと言われています。

つまり、酵素を摂取している人としていない人とでは雲泥の差が生じます!

では、なぜ普通の酵素ドリンクではダメなのか?

従来の酵素ドリンクでは殺菌するために加熱処理をしなければなりません!
しかし、酵素は48度以上で死んでしまいます!!!

そのため、酵素を死なせずに体内に取り込むための「生」なのです!

生酵素を取り込むことで酵素の力を100%発揮することができます!

従来の酵素ダイエットで失敗した人は是非、生酵素ダイエットにチャレンジするべきです!

生の乳酸菌で便秘解消

1粒に500億個も乳酸菌が配合されており、ヨーグルトを食べるより効率的に乳酸菌を摂取することができます。

ダイエットに欠かせないのが、溜まっているものを出すことです!

女性の方で悩まれている方が多いと思いますが、もっとすっきり生酵素なら便秘解消にも期待できます!

しかし、酵素の効果が強すぎるとお腹を下してしまうことがあるので注意が必要!
その場合は飲む量を減らしましょう!

スーパーフード配合で栄養バランスも完璧

・チアシード
・モリンガ
・アマランサス
・キヌア
・麻の実
・マカ
・クコ
・バオバブ
・カムカム

上記の9種類のスーパーフードを配合!

スーパーフードとは、それだけを食べていても生きていけると言われるほど栄養素量とバランスに優れた食品のこと!

また、ω(オメガ)3脂肪酸とω(オメガ)9脂肪酸という美容効果があるオイルも配合!

ただ痩せるのではなく、綺麗に痩せることができるのも魅力に1つです!

甘いものを食べたい気持ちが抑えられる

女性は甘いものに目がありません!

しかし、ダイエット中に過度な食事は厳禁!
いくら生酵素サプリを飲んでいるからといって、甘いものをたくさん食べていては痩せることはできません!

もっとすっきり生酵素には「ギムネマ」と「サラシア」の2つの成分が配合されています。

この2つの効果により、「甘いものを食べたい気持ちを抑制」する効果があります!

生酵素は飲むタイミングで効果が変化してしまう

こんなに良い効果があるのならたくさん飲めば早く痩せられる?と思っていませんか?

もっとすっきり生酵素の成分は強力です!
毎日決められた量を守って摂取しましょう!

ところで普段、サプリやお薬など何で飲んでいますか?

もっとすっきり生酵素は「何で飲むか」「いつ飲むか」で効果が変わります!
期待している効果が得られる飲み方をしましょう!

ダイエット効果は夕食前後

生酵素サプリには、消化酵素が含まれているため、1番の理想は夕食の30~40分前に摂取することです。

1日1回しか生酵素サプリを飲まない方は、1番ボリュームの多い食事の前に摂取しましょう。

また、胃腸やお腹の弱い方は、食前に飲んでしまうと酵素の力が強すぎて、下痢や腹痛の原因になってしまいます。そういう方は、食後に飲むことをオススメします。

基礎代謝をUPさせたいなら運動前

基礎代謝を高めることで、脂肪燃焼効果も高まります。
その結果、運動前に飲むことで基礎代謝UPにもダイエットにも効果抜群です。

また、「サプリを飲みながらしっかり運動もして痩せたい!」という方も、基礎代謝UPにより脂肪燃焼効果も高まるので、サプリ摂取後に運動しましょう。

健康のためなら朝食前

健康のためなら、朝食前がオススメです。

朝は、ホルモンや自律神経のバランスを整える時間帯ですので、ここで酵素を摂取することで疲労回復やアンチエイジングに効果があります。また、デトックス効果も午前中の方が効果がより発揮されるのでオススメです。

さらに、朝は胃の中が空っぽなので、酵素の吸収がとてもいいというのもオススメのポイントです。

便秘解消には睡眠前

睡眠前に生酵素サプリを摂取することは、便秘解消に最も効果がある時間帯です。なぜなら、腸は自律神経の副交感作用が優位な時に活発に働きます。その副交感作用が最も優位な時が睡眠時です。

睡眠中に酵素が働くことで、腸内環境を整えてくれるので、食前食後にサプリを飲んでも便秘解消に効果があまりなかった人は、睡眠前に飲んでみてはどうでしょうか?

生酵素サプリのやってはいけない飲み方

生酵素サプリでやってはいけない飲み方があります。
危険というわけではないのですが、生酵素の効果を全く受けることができない飲み方です。

このような無駄がないように確認しておきましょう。

熱湯で飲む

最初の方でもお話しした通り、生酵素は48℃以上で死んでしまいます。冬場なんかは寒いからといって熱湯で飲まないようにしましょう。せっかくの生酵素の効果がゼロになってしまいます。

生酵素の効果をフルで発揮させるには「常温の水」が鉄則です。

牛乳で飲む

朝からサプリを摂取する方に多いのが、牛乳と一緒に飲むことです。牛乳には酵素の吸収を遅くする成分が含まれています。

朝は牛乳と飲みたい気持ちはわかりますが、ダイエットのため・健康のためにもやはり「常温の水」で飲むようにしましょう。

断食をしている状態で飲む

サプリを食事の一環として置き換えて、食事を摂らずにサプリを飲むことも酵素の効果を半減にしてしまいます。

そもそも、生酵素サプリは消化を手助けする効果も含まれているため、食事を摂りながらサプリも飲まないと意味がありません。

健康的に痩せるためにも、食事はしっかり摂りましょう。

このような飲み物もNG

コーヒーや野菜ジュースと一緒に摂取することもNGです。

コーヒーにはカフェインが含まれているため、酵素の働きの邪魔をしてしまいます。また、野菜ジュースも一見健康的な感じましますが、生酵素が野菜ジュースの消化に効果を使ってしまって、食事への効果が半減してしまいます。

何度も言いますが、生酵素サプリを飲むときは「常温の水」で飲むようにしましょう。

数量限定のラクトクコースで630円!?

Amazonや楽天などでは「もっとすっきり生酵素」は販売していません。Yahoo!ショッピングでは販売していますが、5,000円近くするので最安値とは言えません。

やはり、公式サイトで購入するのが最安値です。
初回購入価格630円(税抜)はどこのサイトを探してもありません。
また、2回目以降の購入も4,280円と12%OFFもお得なので公式サイトで購入しましょう!

他にも単品コース(4,890円)や2袋コース(9,291円)、3袋コース(13,203円)や5袋コース(20,783円)があるので自分にあったコースを選びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください