約50万人の手の中にマイクロチップが埋め込まれている!?あなたはロボットになる覚悟ができていますか?

どうも!たくちゃん(@BeeMvti)ですʕ•ᴥ•ʔ

いきなりですが、近い未来に人類はロボット人間になる!
と言われたら信じますか?

そんなの信じるわけありませんよね!

しかし、この記事を読んだ後、そんなことを言ってられるのでしょうか?

人類がロボット人間になる?

ヒトラーがこんな予言をしていました!

2039年に人類のほとんどは完全に受け身の「ロボット人間」になっているという予言があります。

出典:脳に埋め込むマイクロチップ登場!人間が操作される時代に突入? | タオグブロ

22年後には、人類のほとんどがロボット人間になっている!とヒトラーは予言しています。

しかし、現在ロボットを支配しているのは人間ですし、主に一般化されているロボットといえば「iPhone」ぐらいしかありません。

iPhoneのSiriはAIで動いており、その機能は私たちが1番理解しています。
そのSiriが私たちを支配するとでもいうのでしょうか?

それは違います!

私たちを今後ロボット人間にする正体は

マイクロチップ

です!

しかも衝撃的なのは、そのマイクロチップが体内に埋め込まれているということです!

「そんな非現実的な話があるものか!」と思った皆さん、残念です!

実際にマイクロチップを体内に埋め込まれている人は50万人ほどいます!

では、その体内に埋め込まれたマイクロチップで何をするのでしょうか?

マイクロチップで財布が要らなくなる?

体内に埋め込まれたマイクロチップを使うことで「何も持たない」生活が始まります!

マイクロチップを使うことで以下のようなことができます!

・ドアの鍵を閉める、開ける
・お金の支払い
・個人情報の管理

現在はまだできることが少ないが、今後色んなものがマイクロチップでできるようになると思います。

マイクロチップはどこに埋め込むの?

体内にマイクロチップを埋め込む時に重要なのは”埋め込む場所”です!

お金の支払いやドアの施錠など日常的にすることなので主に手に埋め込みます!

それも、親指と人差し指の間に埋め込みます!

こうすることで、アニメの世界のように手をかざすだけでお金の支払いやドアの施錠が簡単にできるようになります。

アメリカでは約50万人の人に埋め込まれていると言われています!

近い将来、日本にもマイクロチップブームが訪れるの日が来ると思います!

その時、あなたはマイクロチップを埋め込みますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください