スーパー酵素プラスを飲むだけでは痩せない?口コミから真実を知ろう!

モデルさんや芸能人がインスタグラムに掲載したことから話題となったのが「スーパー酵素プラス」です。しかし、その一方で、口コミでは「効き目がない」「口コミは嘘だ」など書かれているのを目にしますが、本当はどうなのでしょうか?

今回は、「スーパー酵素プラス」の口コミや配合成分、最安値サイトまで、これから購入を検討している人たちにとって有益な情報を提供します。

スーパー酵素プラスを使用している芸能人

インスタグラムで「スーパー酵素プラス」と検索していただければわかる通り、いろんな芸能人やモデルさんが使用されています。後藤真希さんや今井華さん、森下まいさんなど多くの芸能人が使用されており、その効果も実感しています。

スーパー酵素プラスは他の生酵素サプリのような錠剤タイプではなく、水と割ることで作るドリンクタイプです。

しかも、他の生酵素サプリは置き換えダイエットには向いていません。その点、置き換えダイエットが可能なスーパー酵素プラスは、他の生酵素サプリより早く効果が期待できます。

置き換えダイエットとは、朝食を抜く代わりにダイエットサプリやドリンクを飲食することです。

では、果たして飲むだけで痩せられるのでしょうか?
口コミを参考に効果の真相に迫りましょう。

スーパー酵素プラスの良い口コミと悪い口コミ

どんなに良い商品でも、良い口コミもあれば悪い口コミもあります。その両方を理解した上で購入を検討しましょう。

スーパー酵素プラスの良い口コミ

【20代 女性】ダイエットをしようと思っていた矢先、「生酵素」とフレーズに魅力を感じ「スーパー酵素プラス」を購入しました。最初に実感した効果は、体の軽さでした。軽くなったというか、体に疲れを感じなくなりました。それと1番の驚きは、便秘が解消されたことです。今までは2日に1回でしたが、「スーパー酵素プラス」を飲み始めてから毎日出るようになりました。まさか、便秘が解消されるとは思ってもいなかったので助かっています。
【30代 女性】どうせ続かないだろうと思っていましたが、思い切って購入しました。結果は3kg痩せました。もちろんリピートします。「スーパー酵素プラス」に出会えてよかったです。
【40代 女性】今までいろんなダイエットに挑戦してきました。しかし、食事制限は我慢できず断念、置き換えダイエットも続きま戦でした。そんな時に出会ったのが「スーパー酵素プラス」です。「スーパー酵素プラス」はチョコレート味で低カロリー、しかも満足感があるので続けられると思い購入しました。朝食を「スーパー酵素プラス」に置き換えたのですが、満足感があり続けることができました。結果は2ヶ月で3kg痩せました。
生酵素には、ダイエット効果だけでなく便秘解消や冷え性改善、美肌効果もあります。ダイエット目的以外でも使用している人はたくさんいます。
 
また「スーパー酵素プラス」は 、チョコレート味で低カロリーなので、甘いものがどうしても我慢できない人にオススメです。

スーパー酵素プラスの悪い口コミ

【20代 女性】気になって購入しました。確かにダイエットには効果があるように感じました。しかし、私は甘いものが得意ではなかったのでチョコレート味しかないのはちょっと残念です。他の味が出たらリピートしたいと思います。
【30代 女性】インスタで好きなモデルさんが紹介していたので購入しました。「スーパー酵素プラス」はチョコレート味で美味しく続けることができました。しかし、運動を全くしなかった私は痩せることはありませんでした。やはり、飲むだけで痩せるというのは都合が良すぎたのでしょうか。
【30代 女性】「スーパー酵素プラス」は低カロリーで満腹感もあると聞き購入しました。確かに、他のダイエット商品と比べると腹持ちはよかったのですが、それでも我慢できませんでした。
「運動もしなければ痩せなかった」という口コミがありましたが、そもそも生酵素の力は痩せやすく太りにくい体づくりをサポートする役割を持っています。酵素を増やすことで基礎代謝をあげ、痩せやすい体にしてくれます。効果に個人差はあると思いますが、「痩せなかった」と考えるより、「太らなかった」と考えた方が正しいかもしれません。
 

スーパー酵素プラスのメリット・デメリット

スーパー酵素プラスのメリット

・置き換えダイエットが可能
・チョコレート味で満腹感もあるので我慢いらず
・飲むだけで体内環境を整え痩せやすい身体に
・酵素を「生きた」まま摂取できる
・粉末タイプなのでアレンジも可能
・無理な食事制限、無理な運動の必要なし
・初回購入価格980円(税抜)
・送料無料
・2回目以降もお得な価格設定

これまで紹介してきた錠剤タイプと違い、ドリンクタイプのため飲みやすく続けやすいと思います。また、チョコレート味というのも甘い物好きにはかなりのメリットです。

スーパー酵素プラスのデメリット

・効果に個人差がある
・効果に即効性はない
・甘いものが苦手な人にはチョコレート味はデメリット
・味が1つしかない

効果に個人差があるのは仕方のないことです。諦めましょう。
味が1つしかないというのはちょっぴり残念ですね。

スーパー酵素プラスの配合成分

一般的に生酵素サプリでドリンクタイプというのはあまりありません。なぜならドリンクタイプを作るのには、60℃以上で加熱する必要があります。しかし、酵素は48℃以上で死んでしまいます。それを可能にしたのが「スーパー酵素プラス」です。

「スーパー酵素プラス」にはその名の通り、”スーパー酵素”が含まれています。この”スーパー酵素”は90℃の熱でも活性を失うことはありません。これにより、ドリンクタイプを実現できたんだと思います。

また、日本スーパーフード協会が厳選した「プライマリースーパーフード10」に加え、5種類のスーパーフードを配合してあるため、低カロリーなのに栄養満点のドリンクになっています。

詳しくはこちら

スーパー酵素プラスの飲むタイミング

スーパー酵素プラスだけでなく、生酵素は飲むタイミングで効果が半減したり、効き目が変わってきます。

↓↓↓詳しくはこちらをどうぞ↓↓↓

http://tameninarup.xsrv.jp/post-322

スーパー酵素プラスの最安値サイト

以前は公式サイトでの販売が行われておりましたが、期間が終了してしまいました。

そこで販売しているところを調べたところ、Yahoo!ショッピングでの販売が最安値だとわかりました。下記にYahoo!ショッピングのURLを貼り付けておきますので、そこから購入できます。

Yahoo!ショッピング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください