あせしらずは市販のドラッグストアで購入できるのか?

あせしらずが市販のドラッグストアで販売しているのか調べてみた!

あせしらずは、全身から汗が止まらず多汗症で辛い思いをしている男女にとても人気のサプリメントです。

インターネットが普及した現代では、なんでもボタン一つで購入することができます。最近ではインターネットの通販でしか買わないという人も増えてきました。

しかし、サプリメントなど自分の体内に入ってくるようなものを実物も見ずに購入することは考えられないという人もいるでしょう。できれば、近くのドラッグストアに行き、薬剤師さんのアドバイスを聞いたりして購入することが一番安心です。

さらに、通販ではクレジットカードの番号を入力したり、受け取りの際、家にいなければならないなど意外と面倒なことも多いです。

できれば今すぐにでもあせしらずを購入して試したいという人もいる思います。

そこで今回は、あせしらずを市販で購入したいと重ている人のために薬局やドラッグストアで購入できるのか調べてみました。

薬局であせしらずは売っているのか?

近くの薬局数件を調べてみましたが、どこにも売っていませんでした。

しかも薬局で勤務している薬剤師さんに「あせしらずは置いてありますか?」と聞いたところ、あせしらずという商品すら知りませんでした。

ドラッグストアであせしらずは売っているのか?

ドラッグストアも調べてみましたが、どこにも売っていませんでした。

薬局同様、数件違う会社のドラッグストアを探しましたが、どこも取り扱っていませんでした。いろんなサプリメントが置いてあるのにあせしらずはなぜ置いていないのだろうか?

販売元の「with COSME」さんにどこであせしらずに購入できるのか聞いてみた!

「with COSME」さんにあせしらずが市販の薬局でも購入できるか聞いてみました。

「with COSEM」さんの回答は以下の通りです。

「あせしらず」購入につきましては、現時点ではホームページよりご購入いただく方法がございます。WEBでのお申し込みご案内となりますのでご了承くださいますようお願いいたします。

とのことです。

現時点では市販で購入することは難しいみたいですね。ただ、メーカーさんもできるだけ安く安全に売りたいと考えているので、ここは通販であせしらずを購入するようにしましょう。いずれ市販で購入できる日が来ることを信じましょう。

あせしらずは注文してから数日で届きます。

送られてくる際は、健康食品(サプリメント)としか記載されていないので、家族にバレることなく自分の手元に届きますのでご安心を!

最安値で購入できるあせしらず公式サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください