あせしらずの成分から効果について理解しよう!

あせしらずは汗で悩んでいる人にとても人気の商品です!

従来の脇や首などに直接塗るタイプではなく、サプリメントのように飲んで内側から改善していくタイプの商品です!
詳しくはこちら

あせしらずの公式サイトを見ると、サプリメントに含まれている成分が全て記載されています。

あせしらずの全成分
デキストリン、ギャバ、コーンシルク抽出物、プエラリア・ミリフィカ末、チェストベリーエキス末、アメリカ人参末、乳糖、塩化カリウム、微結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、柿エキス末、ビタミンE、ベタイン

しかし、成分を見ただけではどのような効果をもたらして汗を抑えることができるのかわかりません。

そこで今回は、成分を解説しながらあせしらずの効果について理解を深めようと思います。

あせしらずの成分と働き

デキストリン

デキストリンは食物繊維の一つで、ミネラルの吸収促進、内臓脂肪の低減、整腸作用、便秘解消、ダイエット効果などがあります。

ギャバ

ギャバとは天然アミノ酸の一種で、脳や脊髄に多く存在します。主な効果として、心を落ち着かせるリラックス効果があります。汗の原因である緊張やストレスを緩和することができます。

コーンシルク抽出物

コーンシルクとはとうもろこしの「ヒゲ」の部分を指し、老化防止の効果があります。また豊富なカリウムが含まれており、体内の水分バランスを取りむくみを解消する効果もあります。

プエラリア・ミリフィカ末

プエラリア・ミリフィカ末とは植物成分のことで、大豆イソフラボンと同じような効果を持っています。汗の原因である女性ホルモンバランスの乱れを解消する効果があります。

チェストベリーエキス末

チェストベリーエキスには女性ホルモンの働きを正常にする効果があり、月経前症候群(PMS)の改善や、無月経、月経周期の乱れの改善、にきび予防にも効果があります。

アメリカ人参末

アメリカ人参末は植物成分のことで、解熱鎮静作用があり、熱を抑える効果があります。

乳糖

乳糖とは食べ物に含まれる糖類の一種で、肌荒れや便秘の予防・解消に効果があります。

塩化カリウム

塩化カリウムは体内の熱を放出してくれる効果があります。また、血圧を下げる効果もあります。

微結晶セルロース

微結晶セルロースとは食物繊維の一種で、腸内にいるコレステロールなどの有害物質を吸着し、体外への排出を手助けをする効果があります。同時に便秘解消の効果もあります。

ショ糖脂肪酸エステル

ショ糖脂肪酸エステルは、サプリメントを結合するために使用されています。特に効果はなく、大量に摂取すると下痢を起こす可能性があります。

微粒二酸化ケイ素

微粒二酸化ケイ素は、サプリメントの吸湿を防ぐ効果があります。

柿エキス末

柿エキス末には、消臭効果があり、汗を抑えると同時に体臭や加齢臭などを抑える効果もあります。

ビタミンE

ビタミンEとは油脂に溶ける脂溶性ビタミンの一つです。体内の脂質の酸化を防いで体を守る働きがあります。生活習慣病や老化を予防することが期待できます。

ベタイン

ベタインは高脂血症や肝機能の改善、胃の健康を保つ効果があります。

まとめ

以上があせしらずの成分とその働きです。

こうして成分を一つ一つ見ていくと、多汗症の改善だけでなく、便秘や肌荒れ、ダイエット効果などにも期待できそうですよね!

あせしらずを飲むだけで、嫌な汗を解消し体調も整えることができる!これは試す価値ありますね!

商品名 あせしらず
通常購入価格 5500円
定期購入価格 3ヶ月コース:4400円

6ヶ月コース:3900円

9ヶ月コース:3700円

1日の摂取量 5粒(目安)
特典 送料無料(定期購読のみ)
最安値で購入できる!あせしらず公式HPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください